ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2013年2月

2013年2月

春よこい! 早くこい!

青森の酸ヶ湯温泉で観測至上最多の積雪量となったらしく 宿泊者の車でしょうか、雪に埋もれてしまってましたが こんな季節に、そんな場所へ、車で泊まりに行く人がいるんですね。 てっきり冬季は閉鎖されているかと思っていたので そ …

品質部門・優良感謝賞を受賞しました。

本日、当社の一番の得意先様である 本田技研工業株式会社様より 品質部門の優良感謝賞を頂戴しました。 日頃の努力が認められ、嬉しい限りです。 これに満足することなく更なる品質向上に努める所存です。

引き際が肝心!

来年の今頃は冬季オリンピックで盛り上がっている頃なんでしょうね! 早いですね。もうバンクーバーから3年が経ちますか (∵)ヘ? ところでソチオリンピックの出場を決めた女子アイスホッケーチーム 愛称を「スマイル・ジャパン」 …

現代版『浦島太郎』

ベトナムと中国では今週~来週にかけて 旧正月の長期連休に入っているようです。 当社のベトナム工場と中国工場も休みに入っており 日本から出向しているスタッフが帰ってきてます。 中には一年振りに日本に帰ってきたという人もいま …

2/16(土)の営業についてのご案内

2/16(土)は午前中のみの営業となります。 勝手ながら午後からは当社のQC発表会のため 連絡が取れない状態となります。 ご不便をお掛けしますが、ご了承の程お願いいたします。  

AKBから人事問題を考えてみよう!

AKB・峰岸みなみの謝罪報道は衝撃的でしたね! 「後悔 先にたたず」と言うけど そこまでやるなら、お泊りデートなんてしなけりゃいいのにね! とは言え青春真っ盛りの彼女たちに彼氏をつくるなというのも酷な話だし でも人気を維 …

Copyright © 株式会社 三陽製作所 All Right Reserved.