四輪車部品

  • HOME
  • » 四輪車部品

▶ 二輪車部品   ▶ 四輪車部品  ▶ 汎用機部品  ▶ 複合工程部品

四輪車部品

メインセパレートプレート AT/M・CVTバルブプレート
メインセパレートプレートたくさんの小径穴が打抜かれた、AT/Mに使用する精密部品で、面粗度や平面度が厳しく管理された部品 AT/M・CVTバルブプレート高硬度材に小径穴の打抜きと面粗さや平面度或いは異物残渣を厳しく管理した製品。
クラッチダンパーシート ウォーターポンププーリー

クラッチダンパーシート

冷間鍛造工法6工程で設計された部品をクラッチメーカーと共同でプレス一工程化し大きなコストメリットと強度向上が図れた製品。

ウォーターポンププーリー

冷却水のポンプを駆動するプーリーで円筒度や面粗さを厳しく管理している製品。

AT/M・CVTオイルストレーナー AT/Mプラネタリーキャリアー
AT/M・CVTオイルストレーナー自動変速機の作動油をストレーナーし、性能を維持する為の重要部品。 AT/Mプラネタリーキャリアープラネタリーギアをキャリアーする部品で強度的にも精度的にも管理された製品。
AT/M・CVTソレノイドブラケット MT/Mインターロックプレート
AT/M・CVTソレノイドブラケットソレノイドバルブを保持する部品で、自動変速機内に組み付けられる部品の為精度とプレスバリを管理した製品。 MT/Mインターロックプレート誤作動を防止する部品で強度・精度等を厳しく管理した製品。
2in1エキゾーストジョイント ディスチャージバルブ
2in1エキゾーストジョイント2本のエキパイを1本に集約するジョイントでSUS板材から一体絞りした製品。 ディスチャージバルブカーエアコンのコンプレッサーの吸排気バルブで、断面が均一なR形状を特殊技術で成形する事や、又 圧縮応力を残留させる必要があり、疲労強度と品質を厳格に管理している製品です。