ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2013年3月

2013年3月

花より団子

桜の季節の到来ですね! 当社の隣の洲原公園は刈谷市内でも有数の桜の名所で 毎年たくさんの人が花見にやってきます。 私は通勤で洲原公園の脇を毎日通りますので この時季の会社の行き帰りに桜を楽しませてもらってます。 憂鬱な朝 …

桜咲く木の下で…

この春に、今まで慣れ親しんでいた環境から 新しい環境に移り変わる人は多いと思います。 進学、就職、転勤とそのパターンは様々でしょうが 新しい環境に慣れるのは、どんなパターンでも大変ですよね。 他の多くの会社と同じく、当社 …

ホンダに期待!

今朝の朝刊に嬉しいニュースが載ってました。 「ホンダF1復帰!」 しかもマクラーレンにエンジンを供給との事。 マクラーレン・ホンダの復活です。 マクラーレン・ホンダといえばやはり アイルトン セナ & アラン プロスト  …

3/16(土)は営業いたします。

時間は通常と同じ8:05~17:15です。 よろしくお願いします。

今年初めての…

最近、気温の変化が激しいですね。 春を追い越して初夏を感じさせるような日があったかと思えば 次の日には冬に逆戻りになったりして 毎年こんな感じですが、こんな時期は着るものと体調管理に苦労しますね! 今朝のニュースで浅草の …

4月からの休日表を用意しました。

H25.4月~H26.3月の当社のカレンダーを作りました。 ご入り用のお取引先様はお気軽に 総務部、又は当社の各担当者までお問い合わせください。 休日の構成は前年と変わりはありません。 4月からの一年間も前年と同様にお引 …

卒業

昨日の帰り道に車の運転をしながらAMラジオを聞いていたら 菊池桃子の「卒業」が流れました。 アラフォー世代の私にとっては、学生時代のど真ん中に流行った曲。 遠~いあの頃の思い出にどっぷりと浸からせてもらいました(涙) そ …

Copyright © 株式会社 三陽製作所 All Right Reserved.