サステナビリティ

【S】社会

品質方針

当社は顧客要求に適合した製品及びサービスを提供し、顧客満足度と信頼性を高めます。
また、"精度の高い製品を造ろう"をモットーに、技術の伝承と新時代へのチャレンジを継続し、
社員の幸福と企業の永続的な成長で地域社会に貢献することを目指し、以下の項目に取り組みます。
  1. 組織に影響を及ぼす内外部の課題や利害関係者のニーズを考慮した品質マネジメントシステムを維持、継続します。
  2. 品質マネジメントシステム運用の有効性と適切性を持続させるために、システムを定期的に見直し継続的に改善します。
  3. 品質不正が起こらないよう社内の決め事が順守できる管理を徹底します。
  4. 積極的な品質教育及び訓練を実施し専門知識の習得や技術の向上に努めます。
2024年4月1日 代表取締役 鈴木 豊

品質活動推進体制

サステナビリティガイドライン

当社は自動車産業適正取引ガイドラインの遵守はもちろんのこと、
「取引先との関係規範」に基づき、公正・公平かつ透明性の高い取引先様と関係を構築していきます。
持続可能な社会の実現に向けてはサプライチェーン全体でサステナビリティ活動に取り組むことが必要不可欠であり、取引先の皆さまに遵守していただきたいサステナビリティ事項について、『SANYO サステナビリティガイドライン』としてまとめ、配布しています。

社会貢献

駅や公共施設などでよく見かけるようになったAED(自動体外式除細動器)、当社もこれを設置し、
社員の安全はもちろんのこと、地域の皆さまにもお使いいただくことができます。
また、AEDを用いた心肺蘇生の講習も実施しており、「いのち」を最優先する地域密着型の企業を目指しています。
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